ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

大好きな食レポ(^O^)♪

皆さん、こんにちは!
あっという間に秋がきましたね~!
私にとっての秋は、まさに"食欲の秋"。
今回のロケでは、そんな私にピッタリな?笑
大好きな食レポをしてきました\(^o^)/

1012image1.jpg

福井県のお米"いちほまれ"をご紹介!!
ツヤツヤで甘くて本当に美味しかったです!
私もお家で、土鍋を使って炊いてみようかな(*^^*)

そしてつい先日釣りにも行ってきましたよ♪
釣れなかったですけど。泣
でも見てください?!美しい景色を!!

1012image2.jpg

早朝の薄明かりの中、
釣りへ行ったので日の出がとても綺麗でした(^ ^)

1012image3.jpg

皆さんもこの過ごしやすい季節に!
色々な事にトライしてみては、いかがでしょうか(*゜∀゜*)!

1012image4.jpg

最後に中秋の名月を眺めている私を載せて、失礼しま~~す☆!

記事一覧を見る

-->