ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

もう今年もあと少し(*^o^*)

皆さんこんにちは(^^)

気付けばもう11月もそろそろ終わり(o^^o)
12月を間近にすると、1年が終わるなーと感じますよね(´∀`)

私も早くも1年を振り返って、いろんなこと思い出してます(о´∀`о)笑

そして年末といえば忘年会~( ^ω^ )!
忘年会といえば、ビール(´∀`)!

ということで、今回のターゲっちゅでは、
サントリーの「ザ・プレミアムモルツ」をご紹介(о´∀`о)

今回は「九州ろばた広小路通店」で取材させていただきました(´∀`)!

1123image1.jpeg

美味しそうで豪華なお料理と共に
ザ・プレミアム・モルツの美味しさをご紹介しました(о´∀`о)

1123image2.jpeg

とてもビールに合いそうなお料理ですよね~(о´∀`о)
彩りが素敵(*^o^*)

収録した時は写真では収まりきらないぐらい
豪華なお料理も一緒に出してくださいました♪


ザ・プレミアム・モルツは
きめ細やかでクリーミーな「神泡」が
ビールの美味しさを引き立てているそうですよ( ^ω^ )

神泡を見ているだけでも、とても美味しそう~(´∀`)!

皆さんも是非、ザ・プレミアム・モルツと美味しいお料理で
1年を締めくくりましょう(*^o^*)!


そういえば!
東海テレビに行く道中の紅葉がとても綺麗でした(о´∀`о)

1123image3.jpeg

黄色い絨毯~(°▽°)!
もう秋も終わりですねー!

では、次回のターゲっちゅも見てくださいね(о´∀`о)!

記事一覧を見る

-->