ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

いつか私も素敵な旦那様と、、★☆

みなさんこんにちは~♪
塩谷美佳です!
いつもターゲっちゅをご覧いただき、ありがとうございます(o???o)


さて★
今回のロケでは、ネクストハウス長久手展示場に行ってきました~!!


ここでは、VRを使って
ネクストハウスの室内空間を360度見渡すことができるんです♪
私も体験させていただきました~(((゜▽゜)

0201image1.jpg

ちょっと宇宙人みたいですが、、、笑

VRの中のお部屋もとってもリアルで、
ついソファーに腰掛けてしまいそうでした!笑

そして素敵なリビングで、ご出演いただいた鵜戸さんとパシャリ♪

0201image2.jpg

わたしもいつか、
ステキなダンナ様とこんな広いステキなお家に住みたいな、、、ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ ☆


みなさん、ぜひネクストハウス長久手展示場に足を運んでみてはいかがですか☆
そしてVR体験してみてください~★


それではまた☆★

記事一覧を見る

-->