ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

平成から令和へ

こんにちは!佐藤美央里です!!

平成の時代が終わり、新しい「令和」の時代がやってきました!
新しい時代が始まる瞬間、皆さんはどうお過ごしでしたか?(*^^*)

いつもと変わらず...という方も多かったと思いますが。。
何十年後かにまた新たな時代が始まる時、
「平成から令和に変わる瞬間、○○したよね~~」って
思い返すことができたら面白いなぁ♪

と思っていたものの...

私は晩酌しながら令和を迎えるという、いたって普通な過ごし方をしてました(笑)


というわけで、
令和の時代もターゲっちゅを盛り上げでいきましょう~~\( ?o? )/


さて、今回のロケで伺った
「いけす鶴八 新栄店」でいただいたイカの活け造り!!

0510image1-1.jpg
0510image1-2.jpg

甘くて本当に美味しかったです!!
イカは目の前の生簀からすくったものを提供してくださるので、本当に新鮮!!

幸せ~~♪

出演してくださった女将の伊藤さんと(*^^*)

ありがとうございました!!

0510image2.jpeg

店内も豪華で素敵な造りになってます!
たまの贅沢もいいかもしれませんね♪

それでは、また♪

記事一覧を見る

-->