ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

大人も十分楽しめる★★

みなさん、こんにちは~♪
いつもターゲっちゅをご覧いただきありがとうございます(^∇^)
塩谷美佳です★

いよいよ夏休みがやってきますね~!!
夏といえば!やっぱりレジャー施設はかかせないですね★
今回のターゲっちゅでは、レゴランド・ジャパンを紹介しましたよ~(((゜▽゜)♪

レゴランドといえば、子どもが楽しめる場所★なんですが、
実は大人も十分楽しめるんです!!

それがこちら!
フライング・ニンジャゴー!!

0719image1.jpeg

お子さんが楽しんでいる横で、はしゃぐ大人の姿が多く見られました★

乗ってみると、結構高くまで行くのでスリル満点です!!
羽を上手に動かせると1回転するみたいなんですが、
なかなかコレが難しくてわたしは1回転出来ず、、_|\○_

みなさんもぜひチャレンジしてみてください★

そしてウー先生とパシャリ♪

0719image2.jpeg

この夏はレゴランドで子どもも大人も楽しんじゃいましょう★★


それではまた~!

記事一覧を見る

-->