ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

イルミネーション大好き人間★

みなさん、こんにちは!
いつもターゲっちゅをご覧いただき、ありがとうございます(^_^)
塩谷美佳です★


さてさて、もうすっかり冬ですねえ。。
この時期の外ロケはカイロが必需品ですね!!

今回のロケでは「史上最光の冬ラグーナ」ということで!
とっても綺麗な
ラグーナテンボスのイルミネーションをご紹介しました~★(o˘◡˘o)★


わたしがプライベートで
ラグーナテンボスのイルミネーションを見に行ったのは高校生の時だったので、
あまりにも景色が変わっていて、びっくりしました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ


360°3Dマッピングショーやフォトスポットもたくさんあって
感動の連続でした!!★

イルミネーション大好き人間のわたしにとっては、
終始テンションマックスでとっても楽しいロケでした♪

クリスマスツリーと一緒にパシャり。
サンタの帽子も借りられますよ~♪

1206image1.jpeg

1206image2.jpeg

こちらは水上イルミネーション「フローズン・オーシャン」★
水面に映るイルミネーションが美しすぎました、、

1206image3.jpeg

皆さんも、この冬は大切な人とラグーナテンボスに行ってみてください★

それではまた~!!

記事一覧を見る

-->