ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

収録で熱唱♪

こんにちは!佐藤美央里です♪
いつもターゲっちゅをご覧いただきありがとうございます(^-^)

2020年もスタートして、もう1カ月が過ぎようとしてますね!早いなぁ。。
今年もターゲっちゅでは、気になる情報をたくさんお伝えしますので
是非チェックしてくださいね♪


さて、今回は「ジャパンレンタカー」にお邪魔しました!!
ジャパンレンタカーでは、
レジャーにぴったりの車も借りられるということで、
大人数でのお出掛けに凄く助かりますよね!
車内がとっても広くてゆったり!!

0124image1.jpeg

これなら長時間の移動でも楽ですよね~♪
そして...
ジャパンレンタカーではカラオケもできるんですよね~♪

実は私も友達とよく利用させていただいてます(^-^)
そしてこの日の収録でも、実際に歌いながら撮影しました~♪

0124image2.jpeg

熱唱~♪笑笑
カラオケ好きだから、撮影を忘れて楽しんじゃいました(^^)
こちらではキッズルームもあるので、お子様連れの方にも便利ですね!!

0124image3.jpeg

ご出演いただいた志字さんと北川さん、ありがとうございました!!
また是非プライベートで伺いたいと思います!


まだまだ寒い日が続きますが、皆さん体調に気をつけてお過ごしくださいねっ★
それでは、また♪

記事一覧を見る

-->