ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

愉快で楽しい英会話♪

皆さん!こんにちは!!
新生ターゲっちゅ始まりましたo(^▽^)o
これからも張り切って参りますよ~!!!

さて、さっそくですが!
今回の収録で「イーオン 名古屋本校」へお邪魔させていただきました(^.^)♪

0410image1.JPG

講師の先生方がとっても優しくて、
話している内に、お仕事で来ていることをつい忘れてしまうくらいでした!笑

今回お話を聞いて、
"たった1カ月で英語が話せるようになる?!"
"そんなことがあるの?!"
と、驚きでした(*^◯^*)

が!しかし!なんと☆!
1日4時間、週5日の集中学習で英語が話せるように
しっかりとしたサポートが受けられるんです(o^^o)
そしてこれはイーオン名古屋本校だけの英会話コース!すごい!!

私自身、英会話が正直苦手なんです。泣
でもここでなら楽しく学べそう!
やっぱり英会話は楽しんで学びたいですよね(≧∀≦)!
特別プランとして「短期集中!1ヶ月英語留学」も実施中とのことです!
 
0410image2.JPG

(^○^)Come&join us! AEON!! な図です。笑

0410image3.JPG

是非この機会に!!
イーオンで国内留学してみてはいかがですか(≧∀≦)??

記事一覧を見る

-->