ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

優しいコーヒーはいかが(^^)?

皆さん、お元気ですかー?!
私は元気モリモリです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、コーヒー好きな方にも!
カフェインはちょっぴり控えたいという方にも!
素敵な情報をお届けしちゃいますよ~☆

その名も!デカフェコーヒー『デカコ』!!

0605image1.jpg

水と食品添加用の二酸化炭素を使って、
カフェインを取り除いたコーヒーなんです!
だから、通常のコーヒーよりも
カフェインの摂取量が大幅に抑えられるんです(*^^*)

0605image2.jpg

いただいたので、早速お家でも飲んでみました☆

ん~♪
香りが良くて本当に美味しい(*^o^*)!
カフェインを気にせずにコーヒーが味わえるって、幸せ!
ありがとうございます!!!

美味しさの秘訣は、日本国内でカフェインを除去している為、
保管期間が短く、より新鮮な状態で焙煎できるからだそうです(^.^)

0605image3.jpg

皆さんもぜひぜひ!
味わってみてはいかがでしょうか?!
それではまた次回!( ´ ▽ ` )ノシ

記事一覧を見る

-->