ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

衝撃的なマットレス!!!

みなさん、こんにちは!
今回ご紹介するのは、
収録中に体験もさせていただいた『コアラマットレス』です(о´∀`о)!

平賀、感動致しました...!
そして、ついつい大興奮!!!笑
収録中に何度も驚きました(^^)☆
マットレスの上にワインが入ったグラスを置いて弾んでも、倒れないんです!!
とっても不思議でした(⌒-⌒; )すご~

0925image1.jpeg

出演してくださった渡井さんとパシャリ☆
楽しかったな~(*⁰▿⁰*)

その驚きの秘密は、低反発と高反発の働きを利用した
ウレタンフォームを採用しているからなんだそうです。
番組でも詳しく説明してくださいました(*^_^*)!

0925image2.jpeg

実際に寝転がってみると~...、
それはもう!最高の寝心地でした(≧∀≦)!
もはやクセになっちゃいました(´-`).oO(このまま寝ちゃいたい...)

0925image3.jpeg

人生の3分の1の時間は睡眠と言われています。
これを機に見直してみるのも良いかもしれませんね(^.^)♪

皆さんも『コアラマットレス』で
快適な睡眠ライフを過ごしてみてはいかがですか?!(^-^)v

記事一覧を見る

-->