ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

お洒落な店内♪

こんにちは!佐藤美央里です(^-^)

今回のターゲっちゅでは、アップル鳴海店へお邪魔しました!

アップルといえば中古車買取のお店なんですが...
今回お邪魔した鳴海店はとってもお洒落なお店でした!!

0312image1.jpeg

店内は緑がたくさんあって、カフェのような空間♪

私の必死のポージングを見て、写真を撮ってくれたスタッフさんに
「こんな澄ましてるお客さんいないと思うよ!笑」
とイジられちゃいました(≧∇≦)笑

キッズスペースもあるので、お子様連れでも気軽に車の相談が出来ますね!!

0312image2.jpeg

お車の査定をお考えの方は
オリコン顧客満足度No. 1のアップルで相談してみてはいかがですか?(^-^)


さて、私事で大変恐縮ですが、
去年の6月に結婚しましたことをご報告させていただきます♪

実は...夫との出会いのきっかけは「ターゲっちゅ」でした!!
これもご縁ですね♪

これからも「ターゲっちゅ」のリポーターとして、
皆様に耳寄りな情報をお届けできるよう頑張っていきますので、
引き続きよろしくお願い致します!!

それではまた♪

記事一覧を見る

-->