ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

イタリアンバーベキュー★

渡部りおです^ ^
すっかり春のポカポカ陽気で、過ごしやすくなってきましたね!

さて、今回のロケでは東郷町にあるウッドデザインパーク東郷店にお邪魔してきました!
こちらのお店は食材を持ち込まなくても、
手ぶらでできるイタリアンバーベキューのお店なんです(*^^*)

0402image2.jpg

バーベキューといえばお肉!のイメージですが、
こちらのお店は野菜中心のバーベキューが楽しめちゃうんです!
ブロッコリーにパプリカ、トマトにキャベツ、、、
他にも盛りだくさんの野菜たちが食べられますよ~(๑˃ᴗ˂)

0402image3.jpg

もちろん!美味しいお肉も食べられます٩(^‿^)۶
お店の中も緑が多くて、雰囲気のある素敵な空間ですよ☆
美味しい野菜を食べながら、ゆったりとくつろげそうです!!

0402image4.jpg

屋外にはテント席があり、キャンプ気分も味わえちゃいます♪
皆さんもぜひ、行ってみていかがですか??

そして、番組のトークでもお話ししたように、
お風呂タイムには入浴剤がかかせないんですが、
今の時期は桜の入浴剤を使うのにハマってます!!
桜の入浴剤だけでも、こんなにも種類があるんですよ~(๑>◡<๑)
毎日どれにしようか悩む時間も、わたしの楽しみのひとつです♪

0402image1.jpg

それではまた、次回もお楽しみに(๑・◡・๑)

記事一覧を見る

-->