ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

憧れの車!!!

皆さんこんにちは~(^。^)!
最近では、20℃を超える暖かい日が増えてきましたね!
お洒落でカッコイイ車に乗って、ドライブに出かけたいなぁ~!!
でも、実は私!普段は原付バイクに乗っていて、
自動車は持っていないんです( ゜д゜)プチカミングアウト!笑
カッコいいマイカー!憧れちゃいます!!
今回の収録では、そんな私のテンションがMAXに(*≧∀≦*)!!

0514image1.JPG

愛知県清須市にあるジープ名古屋西店にお邪魔して
中西さんにお話を伺いました(o^^o)

0514image2.JPG

店内に入るとさっそく、新型ラングラーへモデルチェンジした
"ジープ ラングラーアンリミテッド"がお出迎えしてくれました!
力強そうなフォルムが、かっこ良すぎる!たまりません!!
荷物の多い移動でも安心で、ファミリーにも人気だそうです。
幸せな妄想が膨らみます(´-`).。oO

0514image3.JPG

そして、ただいまジープ各店では、スペシャルオファーを開催中!
この機会に、皆さんも是非チェックしてみてくださいね(*^^*)♪

記事一覧を見る

-->