ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

バラエティ豊かな......♪

こんにちは~!
夏が近づいてきて暑い日が増え、
早速溶けそうになっている辻 しおりですヽ(´o`;笑

今回のターゲっちゅでは、「かっぱ寿司」名古屋白壁店に行ってきました!

みなさん...、かっぱ寿司の『シャリ』が変わったこと、ご存じですか?

もっと美味しいお寿司を食べていただきたいという思いから、
寿司のうまさを決める基本である『シャリ』に使用するお米を変更することで
本当の「うまい!」を追求しているそうです!

使用されているお米は、山形県産ブランド米『はえぬき』!
かっぱ寿司の本気を感じられるシャリだけを味わえる
「本気シャリ」もあるんですよ~!
それだけこだわりぬいたシャリなんですね(*^o^*)
お米好きのわたしにはたまらない一品です★

0618image1.jpg

そして、かっぱ寿司のこの自慢のシャリも楽しめるフェアが開催中ですよ♪
その名も「サケえびとろ祭り」!

滑らかな舌触りの脂がのった大きな『三陸産100円大切り生銀鮭』、
尾頭のみそまで楽しめる、ぷりっぷりの『天然特大ぼたん海老』、
そして、ひと皿で贅沢にとろの食べ比べができる『大とろ中とろ合盛り』
どれも見逃せない商品が取り揃えられています!!

0618image2.jpg

他にも、初夏にぴったりな国産と天然の旨いネタが勢揃いです★
魅惑のお寿司がいっぱい...!!
撮影中も、お寿司が輝いてみえてたまりませんでしたo(^o^)o笑

0618image3.jpg

ご出演いただきました藤下さん、ありがとうございました!

ぜひ、かっぱ寿司に足を運んで
本気シャリをはじめお寿司を堪能してみてくださいね♪
好みの一皿がきっと見つかるはず!

それではまた♪

記事一覧を見る

-->