ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

便利なサービス♪

みなさん、こんにちは^ ^
渡部りおです!

今回は一宮生活協同組合のキッチンスタジオで、
生協の宅配アイチョイスをご紹介させていただきました!


0917image1.jpg


アイチョイスの野菜は、
農薬に頼らずに作られた素材本来の味わいが楽しめるんです!!
また、国産原料のものを優先しているそうですよ☆

小さいお子さんがいるご家庭でも安心して頼めますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


0917image2.jpg


どの食材もツヤツヤしていて新鮮さが伝わってきました〜♪

また、子育てや仕事で忙しい人、今のご時世、外に買い物に行くのはちょっと、、、
という方も!

アイチョイスは週1回、決まった曜日に自宅まで届けてくれるんです!!
自分で買い物に行かなくても、美味しい食材が届くなんてとっても便利ですよね♪ 

中でも人気なものは、野菜はカット済みで、レシピもタレもついている
ミールキットだそうです!

種類も豊富で毎日の食事が楽しみですね(^^)
料理をするのが苦手な方でも、これを機に楽しい!!って思えちゃうかも^ ^


0917image3.jpg


ご出演いただいた岡崎さん、ありがとうございました!

それではまた、次回もお楽しみにー(๑・̑◡・̑๑)

記事一覧を見る

-->