ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

マイまくらでしっかり睡眠♪

こんにちは☆渡部りおです!


まだまだ寒い日が続きますが、皆さん体調はいかがですか??


さむーい冬はお布団から出たくないっ>_<

私は毎朝そんな気持ちです(._.)笑


さて今回のロケでは、自分に合った枕が作れるお店、
「マイまくら 名古屋則武新町店」へ行ってきました!!


0114image1.jpg


ご出演いただいた吉永さんと☆

「マイまくら」って聞いたことはあるけど、
実際にどうやって作るのか気になりますよね!

それがなんと!!

特許を取得したこちらの全身測定器で計測をして、
枕のカスタマイズをしてくれるんです!!


0114image2.jpg


測定器の上に寝ているだけで、
すぐに診断ができちゃうんですよ〜!!


私も実際に測ってみると、
体重のかけ方があまり良くないことが判明しました...(>_<)

ひとつひとつ丁寧に、
体重のかけ方などを説明していただきとってもわかりやすかったです!!


またこちらの「マイまくら」!

合わなくなってきたと感じたら、
メンテナンスを無料で行っていただけますよ!

このサービスは嬉しいですよね♪


0114image3.jpg


わたしもマイまくら、欲しくなっちゃいました☆

皆さんも、世界に1つだけの自分にぴったりの枕で
リラックスしちゃいませんか〜??


それではまた、次回もお楽しみに(๑^◡^๑)

記事一覧を見る

-->