ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

素敵なマンション♪

皆さんこんにちは~(^o^)


もうすぐで2月も終わり、だんだんと春に近づいてきますね♪

春は好きなんですが花粉症に悩まされているので、
スギ花粉には今から少しビクビクしています(^◇^;)


さて!今回のブログでは!

全国8拠点で新築分譲マンションを展開している、
「タカラレーベン」をご紹介させていただきます(^。^)!


こちらは、去年に開設された名古屋営業所の入り口玄関です。

0225image01.jpg


ご出演いただいた熊野さんとパシャリ♪


ドキドキしながらお邪魔すると...

とても清潔感のある空間で、良い香りが漂っていましたよ~(o^^o)

0225image02.jpg


タカラレーベンのマンションは、
地域の特徴にあったデザイン・設備・仕様が考えられているそうなので、
きっと、長く心地良く過ごす事が出来ますよ☆
 
私もよく憧れのマンション生活、想像するんだよな~( ´∀`)笑

夢が広がるな~。わくわく!


それではまた☆

記事一覧を見る

-->