ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

暮らしの良いとこ取り☆

こんにちは!渡部りおです^ ^


今回紹介するのは、
中小田井駅から徒歩およそ7分の分譲中マンション
「メイツ中小田井エアリーテラス」!


こちらのお部屋は、
なんといっても奥行2.3メートルもあるアウトドアバルコニーが魅力的!

思わずハンモックでゆらゆら(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご出演いただいた岸部さんと☆

0311image01.jpg


そして名鉄名古屋駅まで直通9分と利便性にも優れ、
庄内緑地までも徒歩およそ7分!!

豊かな自然もすぐ近くにあるんです♪

住環境の良いとこ取りって感じがして、暮らしやすそうですよね(^^)


0311image02.jpg


私、渡部が巨人になって完成模型の中の人達をのぞいちゃいました(*^^*)

マンションでの素敵な暮らしを想像して、ワクワクが止まらなかったです♪


0311image03.jpg


私もこんな素敵な暮らしに憧れちゃいます(๑>◡<๑)

気になった方は、是非見学に行ってみてはいかがですか〜??

それではまた、次回もお楽しみに(๑^◡^๑)

記事一覧を見る

-->