ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

ハラハラ×ドキドキ♪

皆さんこんにちは!(*´∇`*)

3月に入り本格的な春が近づいてきて、桜も綺麗に咲き始めていますね☆

それと同時に花粉が沢山飛んでいます。。ぴえん( i _ i )


そんなポカポカ陽気の中、志摩スペイン村に行ってきました!!

実は、小さい頃からよく行っていた
思い出のテーマパークなんです(((o(*゚▽゚*)o)))


スペイン村に来たのならば!

大人気のジェットコースター「ピレネー」には是非乗るべきですよ〜?!(^o^)


スリル満点な爽快感で、盛り上がること間違いナシ!!!


0325image1.jpg


久しぶりに乗りましたが、何度経験しても飽きない楽しさがありますd( ̄  ̄)

最高時速ズバリ100キロ!!

迫力MAXです!!!笑


そして、スペイン村にあるホテルにもお邪魔しましたよ☆


0325image2.jpg


お部屋がとっても可愛いですよね(o^^o)♪

ここは、一室しかないデザインみたいです。


他にも、
ドンキホーテとその仲間たちが作った秘密基地をテーマにした客室などが
新しく増えたそうですよ!!


0325image3.jpg


他にもSNS映えするスポットやグルメがいっぱい(*≧∀≦*)!

1日中楽しめちゃうのが魅力なんです!!

皆さんも是非、遊びに行ってみてくださいね♪( ´θ`)ノ


そしてそして、、、

実は今回の収録で、ターゲっちゅリポーターを卒業します(泣)


ほんとに、4年間があっという間でした!!

それは毎回の収録が楽しくて、充実していたからだと思います(*^ω^*)!

あたたかいスタッフの皆様、クライアントの皆様のおかげです。


そしていつも応援してくださっていた、
視聴者の皆様も本当にありがとうございました!!


寂しいですが、これからもターゲっちゅは続くので!

私もチェックしていきたいと思います!(^.^)


皆さん!お元気で!(^_^*)

さようなら〜☆

記事一覧を見る

-->