ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

お家のことなら!

みなさん、こんにちはー!

新生活が始まったかと思ったら、あっという間にGWですね!

みなさんは、どんな風に過ごしていますか?(*´ω`*)

さて今回のターゲっちゅでは、
松屋地所グループの「家デパ 豊橋店」にお邪魔しましたよ!


0429image01.jpg


家デパは、おうち探しだけでなく
リフォームの相談も一緒にできちゃうお店。

店舗の敷地内向かいに、リフォームのショールームがあるんです。

撮影の合間に、システムキッチン巡りをしてきましたよ~ !


0429image02.jpg

キッチンはお家の要だと思うので、こだわりたいですね♪

ピンクや黄色などパステルで可愛い色味もあり、心躍りました(*´∀`*)!

0429image03.jpg


初々しい新入社員の方々とお話もでき、私も初心にかえることができました!

ご出演いただきました本田社長をはじめ家デパの皆様ありがとうございました!


それでは、次回もお楽しみに♪

記事一覧を見る

-->