ONAIR 金曜25:30~

リポーター:広田 ゆあ

梅雨になると・・・

みなさんこんにちは!

梅雨入りする前に!
と予定をバンバン入れて忙しい広田ゆあです!

私は完全なアウトドア派なので、
今年の梅雨は早く終わりますように〜と日々願っております☆


さて、今回は「スギ薬局 極楽店」に行ってきました!!


梅雨になるとジメジメしてきますよね〜
カビ発生に注意です!

そんな時に役に立ちそうなのが、この『滅カビシリーズ』


0611image01.jpg


洗濯層裏側のカビ対策のための洗濯機用と、
お風呂場用の商品について紹介しました~!


0611image02.jpg

今回ご出演いただいた福山さん!!
とってもコメントがお上手なので圧倒されちゃいました!

ありがとうございました!


今回のエンディングでサウナの話をさせてもらいましたが、
今、私の中でサウナがきてます!!

サウナ終わりに近くのご飯屋さんで食べるのが楽しみの一つと言いましたが、


0611image03.jpg


ここ、帰りにたまたま美味しそうと入ったら、とっても新鮮なお魚が食べられました!

なにより、お魚が頭にかぶれるって楽しすぎません?!
私、こういうのあったら絶対かぶっちゃうタイプです(笑)

お魚かぶって美味しさ倍増でした〜!


サウナを始めたからこそ、出会えたこの店。

みなさんも趣味、たくさん見つけてみてくださいね〜!
きっと楽しい出会いが待ってますよ♪

記事一覧を見る

-->