ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

限界突破・改!

今回は、鷲ヶ岳スキー場にある
「鷲ヶ岳アルプスアドベンチャー」で夏を大満喫!

ご出演いただいた井森さんとスタート地点でパシャリ!


0722image01.jpg


実は去年もお邪魔して同じポーズで写真を撮らせて頂いているので、
気になる方はブログを遡ってみてくださいね笑(*´ω`*)!


ロケ日は生憎の雨で少しはらはらしましたが、
去年の経験値と、今回も隊長もとい井森さんから応援していただき、
楽しく頑張れました!

身体はもちろん頭も使って進めていくので、
やり切った後の達成感が最高なんです♪

特にジップラインは道中が大変ですが、
滑り降りる時はすごく爽快な気分になれますよ〜!

0722image02.jpg


さてそんな頑張った私にご褒美!


この前、焼き肉を食べてきました~!


塩タンとごはんが格別な組み合わせです♡

学生時代、「塩タン」というあだ名で呼ばれることもありました笑!

あっもちろん!
お米は大ライスを注文しましたo(^o^)o!


0722image03.jpg


私はお酒を飲む時でも焼肉だと必ずライスを注文します!

みなさんはどうですか〜?!


暑い季節が続きますが、
こまめに水分をとってしっかり食べて、夏バテに気をつけてくださいね!

それでは、また♫

記事一覧を見る

-->