ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

かっこよすぎる!

辻 しおりです(*´ω`*)!


秋は過ごしやすい季節ですが、着る服についつい悩んじゃいますね~!

ただ、夜は寒いので上着を一枚、忘れずに!


さて今回のターゲっちゅは、
『東海マツダ 名古屋インター東店』に行ってきました!


黒を基調とした、クールでスタイリッシュな店舗ヾ(*´エ`*)ノ !

撮影の合間もゆったり!緊張感がほぐせました♪


1014image1.jpg


新しいクロスオーバーSUV『CX-60』を紹介しましたが、
実物、すっごくかっこよかったです!

試乗で走る歓びを体感してみたいっ!


1014image2.jpg


ご出演いただいた澵井さんと♪

大好きなアニメキャラクターの愛車がマツダなんです!という
ハイテンションな私の話に、やさしく耳を傾けてくださいました...(*´∇`*)

澵井さん、ありがとうございました!

そうそう!


先日、気になっていたカフェに行ってきました♪

この日はお気に入りのワンピースです!

可愛さのためなら、多少の寒さを我慢できる系女子なのです(*'ヮ'*)♡


1014image3.jpg

それでは、また次回もお楽しみに!

記事一覧を見る

-->