ONAIR 金曜25:30~

リポーター:広田 ゆあ

女性も活躍!!

広田ゆあです♪

朝晩と昼夜の寒暖差が激しいこの頃、、(><)
風邪をひかないようにいっぱい食べて、湯船につかって、
ぐっすり寝ないと!ですね!!


今回は愛知県弥富市にある『岩城工業』へやってきました!


1028image1.jpg


工業系の職場って、主に男性が働いているイメージがありますが、
女性の方も大勢活躍しているんですよ!!

出演いただいた皆さんと一緒にハートポーズ♡


1028image2.jpg


写真を撮ったこちらの食堂、いい雰囲気ですよね!

皆さん和気あいあいと仕事していて、とても素敵な職場でしたよ(^^)


さて、エンディングトークでもお話ししましたが、
私は毎年、家族・親戚と仮装パーティーをしているんです!


今年の仮装は、、、


1028image3.jpg


ミツバチです!!


皆さんもハロウィンは仮装して楽しみませんか~♪

記事一覧を見る

-->