ONAIR 金曜25:30~

リポーター:宮本 梓

幻想的な世界へ!

宮本梓です♪

街はイルミネーションでキラキラ! とっても幻想的な雰囲気ですね♪

今回のターゲっちゅでは、
兵庫県神戸市にあるアクアリウム『アトア』へ。
こちらも本当に幻想的な世界観でした~!


1223image01.jpg

ご出演いただいた福崎さんとパシャリ☆


実は、私が今一番行ってみたい場所だったアトア(*´ω`*)

撮影中は集中しましたが、その後はかわいい動物たちを見て、大満喫しましたよ~♪

デジタルアートとアクアリウムが融合した演出がとっても素敵でした!

中でも驚きは・・・生き物のおしりの臭いを体験できるスポット~!


1223image02.jpg


ペンギンのおしりで体験してみました!

嗅いでいるうちに、だんだん美味しそうな匂いに感じてきちゃいまして、(笑)
よーく思い返してみたら、これって燻製の匂い!?


おしりの臭いで美味しそうなんて、なんだか複雑な気持ちでした(≧▽≦)

でもぜひ皆さんにも体験してほしい!!

お仕事なのに、すっごく楽しんだロケでした♪

さて!
2022年も残り僅かになってきましたね!

今年はターゲっちゅの新リポーターに就任し、本当に沢山の出会いがありました♪

実はターゲっちゅが始まる前に、
お仕事が上手くいくようにと京都の神様にお祈りしていたので、
先日お礼参りをしてきました!

寄り道して食べ歩きも...(*´艸`)


1223image03.jpg


来年も、一つ一つの出会いを大切にしつつ、
皆さんにすてきな情報をお伝え出来るように頑張りたいと思います!


少し早いですが皆さん、良いお年を〜♪

記事一覧を見る

-->