ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

欠かせないもの!

辻 しおりです♪

今年も地元のオススメ情報を楽しくわかりやすく伝えていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

私の新年1回目のロケ地は、名古屋市名東区にある
『メガワールド 名古屋本館』

世界の有名ブランドからオリジナルブランドまで、
種類豊富なメガネを取り扱っているんですよ~!

本当にたくさんのメガネがあり、品揃えの多さにびっくり(°_°)!!


0113image1.jpg


早速試着!黒フレームがお気に入りです(*>ω<*)


みなさん、視力はいいですか?!

こちらでは眼科も併設されていて、
年齢ごとのメディカルサポートもあるそうです☆


私は眼鏡やコンタクトが欠かせないので...、
目の健康も考えて選べるのはとってもありがたいなと思いましたヾ(*´エ`*)ノ !


0113image2.jpg


こんなスポーツ用のメガネもありましたよ☆

初めてかけてみました!笑 どうですか??



さて!
「推し」が只今ツアー中なので、
お家大好きな私が珍しく活発に動いています笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年は熱い冬を楽しみたいと思います♬


0113image3.jpg


感謝を忘れず!今年も充実した1年を過ごせますように♪


それでは、次回もお楽しみに!

記事一覧を見る

-->