ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

いつもの私^ ^

渡部りおです☺︎


今回は、「ターゲっちゅ」撮影時の裏側をご紹介したいと思います〜♪


0414image1.jpg


スタジオのセッティング待ちの時はいつも、
この場所からスタッフさんとお話をしたり、原稿を覚えたりしているんです☆

この日は、最近どこに行ったの??で盛り上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ついつい話しすぎてしまい、収録が止まってしまうこともあるんですが...、
切り替えはしっかりと!!


0414image2.jpg


文章の読み方や、言葉のアクセントを確認したりと、
真面目な一面もお見せしておきます〜✌︎('ω')✌︎


スタジオ撮影での、いつもの私の姿でした♪



プライベートでは、パン屋さん巡りが好きで、
ポカポカ陽気の最近は、大好きなパンを買って公園で食べて楽しんでいます(๑>◡<๑)


0414image3.jpg


サンドイッチを片手に、写真を撮ってる私^_^


とっても気持ちのよい時間です☺︎

また、新たなパン屋さんが見つかりますように♡


それではまた(๑・◡・๑)

記事一覧を見る

-->