ONAIR 金曜25:30~

リポーター:広田 ゆあ

オシャレなオフィス!

いかがお過ごしですか~
暑かったり涼しかったり・・・^_^;

私は負けずに元気にやっていきたいと思います!


今回お邪魔したのは、コクヨの名古屋ライブオフィス。

入ってびっくり!
オフィスがとーってもオシャレなんです!


0526image01.jpg


こちらはミーティングスペース。

何でも話せそうな、落ち着く雰囲気!

色んな形の椅子もあり、どれも座り心地が良さそうでした!


0526image02.jpg


見てください!
本物のカフェのような空間もあるんですよ!

出演いただいた安達さん、中込さんと、ほっとひと息♪♪


みなさん自分の好きなスペースで働いていて、
とってもいい雰囲気でした~!

コクヨのライブオフィス、
これからの働き方の参考になりますね(^^)

大型連休は、京都へ行ってきました!

美味しいご飯をたくさん食べよう!というテーマの旅でしたが、
行きの渋滞で、なかなか観光はできずでした(><)

大型連休恐るべし!!!


0526image03.jpg


わずかな滞在時間の中で撮った、
着物姿の私です♪

それではまた〜☆

記事一覧を見る

-->