宮武紗里の毎日がAnniversary

ドラゴンズナイター祭り

東海テレビ「ナイター祭り」でライトスタンドからのリポートを担当しました。


image (11).jpeg

ライトスタンドに入ったのは初めて。

応援の熱気に圧倒されました。

そして、ふと昔のことも思い出しました。

二つ歳上の兄が小学生~大学まで野球をしていて

私は兄の追っかけをしていたのです。

ボーイズリーグ時代にはチアガールをしていたことも...

みんなで一つになって応援することは

独特の高揚感があるんですよね。


そんな応援の虜になってしまい、

足繁くナゴヤドームに通う5人のドラファンに出会いました。

時間の都合で中継ではご紹介できなかったのですが、

選手の名前入りプレートを丸一日かけて手作りし

選手に声援を送っているんですよ!

こんなに可愛らしい応援されたら選手も嬉しいですよね。


image (12).jpeg


ドラゴンズは苦しい状況が続いていますが、

ファンのためにも頑張って欲しいです!!