宮武紗里の毎日がAnniversary

世界名作劇場展

松坂屋美術館で開催されている
「世界名作劇場展」

先日、中継で行って来ました!

私の母も世界名作劇場「アニメ」の
大ファン。
中継の前日に家で準備をしていると
「毎週日曜夜の放送を楽しみにしていたよ!」
と懐かしんでいました。

展覧会では、
フランダースの犬から始まった26作品の
制作資料や原画を楽しむことができるんです。

背景画やジオラマで
世界名作劇場の世界観に浸れるだけでなく
赤毛のアンになりきって
写真を撮ることもできます。

feesion_caputure20161214_105626.jpg

そして、この日は特別に
ラスカルも遊びに来てくれていました。
ラスカル好きの私としてはたまらなかったです。

IMG_9073.JPG

ここでしか買えないグッズも販売しています。
ファンの皆さんはぜひこの機会にお越しください。