来年、運気アップしたい方へ

今年もあとわずか。

皆さん、どんな1年だったでしょうか?

 

私はというと・・・

名古屋に来て3年目、

やっと周りの環境に慣れてきました。

 

すぐに慣れるさ!と考えていたものの、

そう甘いものではありませんでした。

気が付けば、

2年以上の月日が経っていたんですね~・・・

 

ようやく心に余裕が出てきたので、

来年はもっと活躍したい!

その為には、運気もアップさせたい!!

 

そう思い立った私は、

静岡へ旅に出るのでした・・・

 

ご一緒したのは、ゲッターズ飯田さん

そう、これまで5万人を占ってきたという、

芸能界最強の占い師なのであります!!

 

そんなゲッターズ飯田さんから、

「来年の開運スポット」

「来年、運気があがるラッキーグルメ」

など、運気を上げるべく、

さまざまな運気アップ術を教えていただきました。

  1449971179502.jpg

名古屋を中心に活動するアイドルユニット

「チームしゃちほこ」

咲良菜緒ちゃん坂本遥奈ちゃん

参加しましたが、

自身の運気をアップさせるべく、

熱心にゲッターズ飯田さんの話を聞いていました。

 

さらに、2人を占ったゲッターズ飯田さん!

占いの結果は、番組で明らかになります!!

芸能界、いや、日本中が注目してほしい

衝撃の鑑定結果が飛び出します。

 

ゲッターズ飯田の

運気アップ×2ツアー

~2016年も良い年にSP~

放送は、28日(月)10時55分からです。

1449971175238.jpg

このお昼前の30分の番組には、

皆さんも来年運気がアップするヒントが

たくさん隠されています。

ぜひ番組を見て、来年の運気、

アップアップして下さい!