レゴランド!

 

行きたい、行きたいと思いながら

なかなか行けていなかったレゴランド・・・

 

ついに行ってきました!!

 

 

 

 

我が家の子供たちは、息子2歳・娘5歳。

 

レゴランドがメインターゲットとしているのが

2歳から12歳の子供とその家族とのことで・・・。

 

1日とても楽しく過ごせました!!

 

普段、レゴブロックで遊ぶことが好きな子供たちは、

まず園内のカラフルな世界観に大興奮!

 

特に夢中になって

長時間遊んでいたのが、

"レゴシテイ"内のザ ・ ワーフというエリア。

 

そこの滑り台やアスレチックのような遊具で

2時間くらい遊んでいました。

これくらいの子供は

乗り物やユニークな食べ物より、

こういういったもの惹かれるようです(笑)

 

子供が嬉しそうだと、親もやはり嬉しいもの。

 

この日、レゴランドは

たくさんの笑顔で溢れていました。

 

料金や定休日について色々な意見もありますが・・・

 

 せっかくできた名古屋の新名所。

これからますます盛り上がりを見せてほしいです!!

 

 

<   2017年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930