映画「未成年だけどコドモじゃない」

 

 早いもので今年ももうすぐ終わり。

 この1年もたくさんの素敵な映画に出会えました☆

 

 そんな中、今年の見納めの作品となりそうなのが

 映画「未成年だけどコドモじゃない」!

 

 英監督らしいユーモア溢れる演出や

 絶妙なコメディのさじ加減で、世界観に魅了され

 あっという間の2時間!!

 

 今年の締めくくりにふさわしく、たくさん笑って、時に涙し、

 映画の醍醐味を堪能できる作品でした!

 

みせコド.jpg

 

 先日、そんな映画「未成年だけどコドモじゃない」出演の

平祐奈さんにインタビュー!

 

 共演した中島健人さんや知念侑李さんとのマル秘エピソードを

キラキラの笑顔で話してくださり、撮影現場の雰囲気の良さが

こちらにも伝わるインタビュー。

 

 その空気感が作品にも反映されているのだなと納得!!

 

映画「未成年だけどコドモじゃない」は絶賛公開中です!

 

おススメですよ~

<   2017年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31