FNSスポーツアナウンサー研修

 

スポーツアナウンサー研修会に参加しました。


フジテレビ系列の若手アナウンサーが集まって

スポーツ実況を学びます。


全国にいる同期のアナウンサーや先輩方と会うのも楽しみでした。


研修の舞台は・・・

東京・調布市 武蔵野の森総合スポーツプラザ

なんと、春の高校バレー準決勝&決勝戦!


実際に実況席に座り、解説者と本番さながらの研修です。


初めてのバレー実況だったので、上手く出来ませんでしたが、

先輩や同期の実況を間近で聞くことができ、かなり刺激を受けました。

009A3471-3258-4C3C-983B-A2463A7C997E.jpeg

全国の仲間と絆を深め、充実した研修でした。

自分もうまくなりたい!・・・気合が入りました。

最新記事

一覧を見る

Profile プロフィール

前田 輝
東海テレビアナウンサー

人生初名古屋です。
右も左もわからない新米ですが、子供達からは「いとこのお兄さん」のような、おじいちゃんおばあちゃんからは孫のように思ってもらえる存在になりたいです。とにかく明るく元気に、体当たりで頑張ります!
東海地方の方々から愛されるアナウンサーになりたいです!
どうぞよろしくお願いします。

Back Number 過去の記事

2020年
2019年

東海テレビアナウンサー公式Twitter