挑戦の2年目!!!

あっという間に1年が過ぎ、2年目になりました!

うーーーん、時の流れが早い!

困った時に助けてくれた「新人」という魔法の言葉は使えなくなりました、、。(+_+)

2年目はある意味「試される年・成長の年」でもあります。

素早い変化の流れに、ただ身を任せるだけだった1年目と違い、

2年目は、より自立して、自分の個性も磨きながら、更なるアナウンス技術の向上が求められる年だと思っています。

色んな仕事にも積極的に携わる新年度、、、

さぁ、どういった姿を皆さんに見せられるか、、、

新しい挑戦が始まりました。


番組では、4月からリニューアルした新しい「スイッチ!」で、

中継担当としてメンバーに加わりました。

中継で物産展等を中心にお伝えしていきます!

4月10日が新年度最初の中継でした。

B592811E-B867-4E0B-A314-0A251D2DEF43.jpeg

スタジオにいる出演者、視聴者の皆さん、

全員を巻き込んで楽しい中継をお届け出来たらなと思います!


そして、1年目から引き続き、

夕方ニュースOneの「くらしOne」のコーナーにも出てきます。

最近では先輩アナウンサーのスポーツ取材の同行もしています。

野球、サッカー、陸上、マラソン、バレーボール、バスケ、ゴルフ等々

東海テレビは全国ネットのスポーツ中継も多く「これから」だなと

思いながらもっともっと知識を身に着けたいなと思います!

A0D77BA6-3EF3-48BC-AC19-BDDA5D2F7F80.jpeg

これは、先日宮武アナに誘っていただいて、中日対巨人の試合を観戦をした時の写真です。

クレープ片手に楽しんでそうですが、、

7E7C0448-1137-4E14-BA02-B7852116ED7D.jpeg

プロ野球選手名鑑片手に、ちゃんと勉強もしてますからね!?!?(笑)

2年目、楽しく元気に駆け抜けます!!!

最新記事

一覧を見る

Profile プロフィール

前田 輝
東海テレビアナウンサー

人生初名古屋です。
右も左もわからない新米ですが、子供達からは「いとこのお兄さん」のような、おじいちゃんおばあちゃんからは孫のように思ってもらえる存在になりたいです。とにかく明るく元気に、体当たりで頑張ります!
東海地方の方々から愛されるアナウンサーになりたいです!
どうぞよろしくお願いします。

Back Number 過去の記事

2020年
2019年

東海テレビアナウンサー公式Twitter