森夏美の今日もお疲れサマ~

映画 「君と100回目の恋」

 

皆さんこんにちは!

 

2月に入りましたね。

つい最近まで2017年が始まったな~ 新年だな~~

なんてしみじみと物思いにふけっていたのに、

気が付いたら一カ月経っていた訳です。 驚きです。。。

 

 

 

先日、映画「君と100回目の恋」のインタビューで

miwaさんと竜星涼さんにお話を伺いました。

 

IMG_1587.JPG

 

miwaさんは演じている葵海のように天真爛漫。

竜星さんも面白い話が尽きない、お茶目な方でした。

 

撮影中の現場での思い出エピソードや、あるシーンの裏話など、

意外な!?お話が沢山聞けましたよ。

 

この様子は2月2日25時~の『映画MANIA』で放送予定です。

 

 

眩しく輝く青春、胸キュン台詞、涙必至のラブソング、

とにかく目が離せない、まっすぐで切ないラブストーリーです。

 

映画 「君と100回目の恋」は全国で公開中です。

 

 

それでは今日も、お疲れサマ~~