森夏美の今日もお疲れサマ~

ばあばは、だいじょうぶ

 

「だいじょうぶ」という言葉が

あたたかく包み込んでくれる、そんな映画に出会いました。

 

映画「ばあばは、だいじょうぶ」のインタビューで、

天才子役・寺田心くん、ジャッキー・ウー監督とお話ししました。

ばあば1.jpg

 

今作は、ミラノ国際映画祭2018でW受賞の話題作!!

心くんは、外国映画最優秀主演男優賞を最年少で受賞

監督は、最優秀監督賞に輝きました。

 

祖母を演じた、大女優・冨士眞奈美さんとの思い出について心くんは、

「ばあばと呼んでいいですかと聞いたら、いいよと言ってギュ~ッてしてくださったのがうれしかった」と満面の笑みでした。か、かわいい、、、

 

インタビュー後、

私も心くんをギュ~ッとさせてもらいました!

 

ばあば2.jpg

 

(※決して職権乱用ではありません、決して...)

 

 

心くん、監督、受賞おめでとうございます!!

 

映画「ばあばは、だいじょうぶ」は

全国で公開中です。