森夏美の今日もお疲れサマ~

名古屋ウイメンズマラソンに向けて

皆さん、こんにちは!

 

 

突然ですが、

皆さんは「朝活」していますか?

 

朝活とは、朝早起きしてなにか好きな活動をすること。

私はパン屋さんに行ってゆっくりと朝ごはんを食べたり、

公園などに散歩に行って本を読んだりするのが好きです。

 

最近は、同期の宮武アナと「朝ラン」してきましたよ♪

 

20170305.png

 

この日は名城公園を走りました!

名城公園がお気に入りコースの一つだという宮武アナは、

好きな風景や道も教えてくれましたよ。

 

この日は土曜日だったのですが、

朝から多くの方が走っていらっしゃいました!

この中にも、名古屋ウイメンズマラソンに参加される方も...と思うと

「頑張ろう!!!」と気持ちが高ぶりました。

 

3月12日に開催される名古屋ウイメンズマラソン。

今年は宮武アナがランナーとして参加!(全力応援!!!)

 

 

 

ちなみにこれは、去年のウイメンズでの一枚。

 

IMG_1334.JPG

(撮影:中村部長)

まだ入社前。私たちは学生でした。

 

この頃より、少しでも成長できているのかな。

できているといいなあ。

 

 

初めて先輩方のお仕事を目の前にした時のあの気持ちを思い出して、

今年の名古屋ウイメンズマラソン、

アナウンス部の一員として邁進します。

 

なんだか真面目な〆になってしまいました。笑

 

 

それでは今日も、お疲れサマ~~