森夏美の今日もお疲れサマ~

映画「メアリと魔女の花」

 

みなさん、こんにちは!

 

 

ジリジリと肌が焼けるような、

まさに真夏の天気が続いていますね。

 

普段はお水を持ち歩いていますが、

ここ最近はポカリスエットなどの清涼飲料水を飲んでいます!

皆さんも、熱中症には気を付けてくださいね。

 

 

先日、映画「メアリと魔女の花」のインタビューで

神木龍之介さん、杉咲花さん、米林監督に話しを伺いました。

 

メアリ.jpg

 

神木さんと杉咲さんの息の合った掛け合いが、兄弟のようで、、、

そのお二人を優しく見守る監督はお父さんのようで、、、

とっても穏やかな時間が流れていました。

 

杉咲さんは神木さんのことを「神様」、神木さんは杉咲さんのことを「花様」と呼び合って、

笑いの絶えないインタビューとなりました。

 

ちなみに、、、

 「映画MANIA」と絡めて、マニアなものを聞いたところ、

 

杉咲さんは、音楽は聞かないけど耳にイヤフォンはめるのが好きとのこと。

 

そして、神木さんもイヤフォンマニアということが発覚!!

「忘れたらもう一日魂が抜けたようになるくらい、音楽が好き。バランスのいいもの、重低音が聞けるもの、高音が得意なものなど聴こえ方が違うので、曲に合わせてイヤフォンを変えたりもする。忘れたときはコンビニで片方だけでも買う!」と、

 

想像以上の熱量で語ってくださいました!

 

まさに、マニア、ですよね!

 

 

映画「メアリと魔女の花」は、全国の映画館で公開中です。