森夏美の今日もお疲れサマ~

映画「東京喰種」

 

皆さん、"喰種(グール)"を知っていますか?

喰種とは、人の姿をしながら、人を喰らう怪人のこと。

 

・・・・!?

 

インパクト強すぎませんか!?!?

 

夏にヒヤッとしたい、刺激的なストーリーが見たい、そんな方にお勧め、

映画「東京喰種」が公開され、

出演されている鈴木伸之さん、大泉洋さんにインタビューしました。

 

東京喰種.png

 

ヒヤっとするシーンがたくさんありましたが、

実際の現場ではどうだったのか、大泉さんに伺ったところ、、、

 

「橋の下での撮影の時、一般の方が見えないようにしていたがネットで撮影していることがバレてしまったんです。その情報が間違っていて、『窪田正考と小栗旬がいた!!』と書いてあって...

集まった人は窪田君と小栗君を見るために集まっているのに、

小栗旬ではなくボクで、

『あ、小栗・・あぁ大泉か』という落差が辛くて、ヒヤッとしました...」

 

と切なそうに話してくれました。

 

そんな大泉さんですが、映画ではクールで意志の強い捜査官役を演じています!必見です!!

 

 

 

インタビューの後には、ジャパンプレミアにも参加しましたよ。

喰種ジャパンプレミア.png

 

インタビュー予定ではなかった、主演の窪田正考さんにも!!

全国からマスコミが詰めかけ大混雑の中、

目があった瞬間に走ってきてくれて、

なんとかお話しできました。仏様かと思いました、優しいお方です。泣