森夏美の今日もお疲れサマ~

映画「トリガール!」

 

皆さんこんにちは。

 

9月ももう後半。

 朝昼はスゥーっと冷たい風に包まれます。

 

今年も夏はあっという間でした。

夏の一日は長いのに、どうしてひと夏はこんなにも短いんでしょう。

みなさんは、どんな夏を過ごされましたか??

 

 

いや、まだ夏をそんなにエンジョイできていない...

 

そんな人に朗報です!!

 

 

 

青い空!美しい湖!光る汗!悠々と飛ぶ人力飛行機!

 

青春の全部を詰め込んだようにキラキラと眩しい、

映画「トリガール!」が9月1日に公開されるにあたって、

出演されている間宮祥太朗さん、高杉真宙さんにインタビューしました。

 

トリガール.jpg

 

お二人は、映画同様、爽やかさが満ち溢れていました。

 

「息をのむ」とはまさにこのことか、と実感しました。笑

 

恒例の「マニアなもの」について聞いたところ、

間宮さんは植物を育てること、

高杉さんは漫画やアニメ、とのこと。

 

高杉さんは、間宮さんがハマりそうな漫画を見つけては、随時間宮さんに伝えているそうで、

インタビューの終わった後も、

「次、あれ読んでよ!」「まえ教えてくれたあの漫画よかった!!」と仲良しな姿も。

 

まさに映画の中の、ナイスコンビなお二人でした。

 

 

映画「トリガール!」は全国の映画館で公開中です。