森夏美の今日もお疲れサマ~

鎌倉ものがたり

 

突然ですが皆さん!!

 

鎌倉に足を運んだことはありますか?

私は大学時代、東京で生活していたこともあり、

何度か訪れたことがあります。

 

どこか古風で、緑に溢れていて、心安らぐ鎌倉。

 

 

・・・・・ですが!

 

そんなイメージを、「いい意味で覆す」そんな映画が公開されています!

 

1206鎌倉ものがたりIV写真.jpg

 

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」のインタビュー、

堺雅人さんと山崎監督に伺いました。

 

映画の中に登場する鎌倉には、

私たちが見たことのない不思議な風景や、見えてはいけない?あんなものまで登場、、、

 

堺雅人さん演じる夫の一色正和と、高畑充希さん演じる妻の亜紀子は、どこまでもまっすぐでお茶目な夫婦!!

監督指導の下表現されているという、一色夫婦の「イチャイチャ」ぶりも、とっっっても微笑ましいんです♪

 

わくわく、ハラハラ、どきどき、キュンキュン、

とにかくいろんな感情が湧き上がってきて、

上映数分で、「鎌倉ものがたり」の世界の虜になってしまいました。

 

山崎監督のVFXの技術にも注目!

(VFXはかなり高度で大変な技術であり、編集期間は多くのスタッフさんに恨まれたとのこと...笑)

その甲斐あっての、美しく素晴らしい映像です!!

 

映画「DESTINY 鎌倉物語」は、

全国の劇場で公開中です。