森夏美の今日もお疲れサマ~

敬礼!!

 

20018年1月20日。

穏やかな土曜日の朝。青空のもと、遂に、この時がやってきました。

 

一日警察署長.png

 

アナウンサーとなり2年。

ついに「一日警察署長」を務めさせていただきました。

 

場所は、取材などで何度もお世話になっている港警察署。

 

 

この日は警察音楽隊と地元の学生たちの協力で、

演奏と行進もまじえたパレードも行われました。

 

一日警察署長パレード.png

 

署長さんと一緒に港区のみなさんにご挨拶。

 

信号待ちの車の中から手を振ってくださる方や、

立ち止まって「スイッチみてるよ!おはよう!」と声をかけてくれる方も・・・

胸の奥がグッとあたたかくなりました。

 

毎日、まちの安全と安心を守ってくれている警察官の皆さん。

そして、愛に溢れる地元の皆さん、

本当にほんとうにありがとうございました。

 

忘れられない大切な思い出が、また一つ増えました・・・♪