森夏美の今日もお疲れサマ~

2018年ありがとうございました

 

2018年のおわりも、もうすぐそこ。

 

私にとって入社3年目、3度目の年の瀬。

 

 

 

今年も変わらずスイッチ!の中継を担当させてもらい、

東海地方のたっっっくさんの場所へ訪れることができました。

 

早起きが辛いこともありましたが...

その辛さも一瞬で忘れさせてくれるのが、中継先で出会う 、みなさんです。

声をかけてくださる方も多く、その度に温かさに触れ、元気をいただいていました泣 

 

映画MANIAでは念願の公開収録も!

深夜1時というかなり深い時間帯の放送を観てくださる皆さんに

真昼間の久屋大通公園でお会いできる、感動でした。

いつも真っ白なスタジオにポツン、ですから笑 

目の前に広がる沢山の笑顔、しっかりと目に焼き付けましたよ。

 

 

紅葉.jpg

 

 

いろんなことがあった2018年。

 

頑張ったことも、頑張れなかったことも。

手を叩いて笑う日があったり、グッと涙する日があったり。

1年間は、振り返るとなんだかんだ忙しいものですね。

 

とにかく今はお疲れさま。今年も皆さん、お疲れさまでした。

 

また来年も笑顔でお会いできるよう、

ゆっくりまったり、身体を労わりましょう。

 

よいお年をお迎えください。

 

 

2018年、お疲れサマ~~~~