森夏美の今日もお疲れサマ~

たくさんのハガキたち

 

見てください!このハガキたち!!

 

ハガキ.jpg

映画MANIA放送100回記念のプレゼントに、

これだけ多くの方からハガキが届きました。

もう、ほんとうに本当に、感謝です。

(このご時世にハガキって、大丈夫かな...と心配していたスタッフたちも感涙...!!!)

 

一枚一枚、じっくり読みました。

カラフルな彩りや、イラスト、びっしりと詰まった言葉など、

どれもみなさんの想いが伝わってきて、映画MANIAの宝物です。

 

 

 

そして!1月28日は、

我らがボイメンの田中俊介さんの誕生日でした!!

田中さんケーキ.jpg

 

先日の収録でみんなでお祝い(^^)/

 

 

ちゅりさんにも、

私から、あ~ん★

 

ちゅりさんケーキ.jpg

 

ハッ・・・・!!! な、なんて可愛いの...!!! 

本当は私だけの写真にしたいけど、

あまりにも可愛いので皆さんにもおすそ分け...くうう...

 

 

ちなみに!!

2月7日の放送で、

ハガキの内容を少しご紹介します♪お楽しみに♪

 

 

それでは今日も、お疲れサマ~~