川崎フロンターレ戦

やっとやっとやっと!勝ちましたー! グランパス、実に11試合ぶりの勝利です! 満員の豊スタ。その大声援も力になったはずです。 あの川崎に!クリーンシートで! 18歳のセンターバック・藤井陽也選手も 試合を引き締める見事な仕事っぷりでした!   しかし、こんなに勝ち点3が嬉しいなんて。 大混雑の家路も、勝利の味を噛みしめながらだと 気持ちの良いもので

続きを読む

2019/08/13

名古屋城夏まつり

名古屋城夏まつりに 中継でおじゃましました。 日中から中継の準備をしていたのですが もう暑くて暑くて......。 それでも、盆踊りの始まる時間になると 気持ちの良い風が吹いて 踊るのにはぴったりな気候でした。   「ダンシングヒーロー」がかかると 盛り上がりは最高潮に! みんなでひとつになるあの感覚、大好きです。   名古屋城夏まつりは

続きを読む

2019/08/12

高井さんの夏休み

今週は高井さんが夏休みのため 3日間はこの3人でがんばりました! ソワソワした生放送を無事に終え、 ホッと一息。 来週は高井さんが帰ってきます! 引き続きご覧ください。

続きを読む

2019/08/09

シルバニアファミリー展

胸きゅんが止まりませんでした。 名古屋三越で開催中の シルバニアファミリー展に行ってきました。 幼い頃、夢中で遊んでいたシルバニアファミリー。 人形や家、家具など、国内で販売された 1000点以上を一度に見ることができます。   遊んでいたのは数十年も前なのに、 その物を見ると思い出すんですね~。 当時の少女えりちゃんに戻って、心ウキウキでした。

続きを読む

2019/08/02