夏の夜といえば

 

花火大会や夏祭りなど

いろいろとありますが、

 

わたしが先日体験してきたのは

肝試しです!!!!!!!!!!

 

肝試し.jpg

 

藤本アナウンサーのブログでも

紹介してもらいましたが、

ニュースONEで岐阜市柳ヶ瀬商店街の

夏祭りの様子を中継しました!

 

そのメインイベントが肝試しだったんです。

 

そもそもこういう類のものが苦手なこともあり、

もう怖くて怖くて。。。

本物の神社の境内で行うので怖さ倍増でしたよ!

 

 

 

わたしにとっては恐ろしい体験でしたが、

地元の子供達は楽しくて仕方がないようでした!

今年で6回目の開催、地域に根付いているのを感じました。

 

 

忘れられない夏の思い出が出来ました・・☆

 

*****************************************

こちらもあわせてお楽しみください!

ONE公式twitter

東海テレビアナウンス部公式twitter

*****************************************

 

みんなのニュースONE

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter