まみが、まみが~

 

今日イチバンの笑いと驚きをありがとう♪

 

お盆まっただ中。でも、テレビ局は通常営業で~す。

ただ、一人を除いては。

 

本日、岐阜市の柳ヶ瀬から上山アナが中継しています。

まみが、通常じゃな~い。

 

 

口裂け.JPG

 

口裂けまみです。

 

お化け屋敷から中継するということで、こんな感じに。

本人も、口裂け女になりきっていて、

その様子に、私は、大笑いしてしまいました。

 

このあと、18時40分頃にはもう一度中継があります♪

絶対見ないと。

 

今日の夕方は、甲子園の津田学園も応援しないといけなし

上山アナも気になるし...。

もちろん、ニュースのナレーションも入れないといけないし...。

 

勝手に大忙しでした。

 

津田学園の意地の1点、ナイスファイトでした。

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2017年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031