4月2日(土)スタート毎週土曜よる11時40分 放送

火の粉

4月2日(土)スタート毎週土曜よる11時40分 放送

ブログ

巨大武内さんが新東名高速のSAに降臨!

 今回のトピックスは、まさに一目瞭然。こちらをご覧ください。

 武内さんが放つ存在感の実寸で作られた「火の粉」フォトスペース!!

 お顔だけで人より大きいという、この巨大さ加減です。

 巨大武内さんに支配されることが出来るのは、新東名高速道路・NEOPASA岡崎にある、“TOKAI-TV×HELLO KITTY POPCORNSHOP”!

 世界でここでしか手に入れることができないオリジナルデザインケースに入ったポップコーンを求め、連日多くの方がお越しになる人気店です。

 その人気店とコラボした今回のプロジェクト、ドラマの撮影現場でも、あるミッションが密かに進行していました。

 撮影の合間に、ドラマの予定にないシーンの準備をするスタッフの皆さん。

 照明の当たり具合や、構図の調整に余念がありません…。

 実はこれ、巨大武内さんフォトスペースでしか見ることが出来ない、貴重な限定動画の撮影準備。4月29日(金・祝)から公開予定です!

 ゴールデンウィーク中、多くの人出が予想されるサービスエリアにお越しの皆様に向けて、武内を演じるユースケ・サンタマリアさんが愛のメッセージをお届けします!

シェアする

ページトップへ