ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

シートレインランドの「4D-KING」!!

みなさん、こんにちはー!

 

今回の収録では名古屋港にある

シートレインランドに行ってきました(=゚ω゚)ノ!

 

シートレインランドのおすすめはこちら!

 

0814image1.jpeg

 

360°超立体シアターの「4D-KING」!!

 

0814image2.jpeg

 

一緒に出演してくださったシートレインランドの見波さんと、

マスコットキャラクターのシートンくん(*^^*)

 

この4D-KINGはなんと360°切れ目のない3D映像なんです!!

 

360°ってすごいですよね( ゚д゚)

 

飛び出て来たものが自分の体を突き抜けたり、

浮かんでいる物体を手で掴めるような体験が出来るんです(≧∇≦)

 

映像がとっても綺麗で海の生き物が自分の近くまで来たり、

通り過ぎて行ったりと、本当に掴めそうで迫力満点でした!

 

 

話変わりまして、みなさん夏楽しんでますかー(*^^*)

 

私は最近飛騨高山に涼みに行ってきましたよ~( ´ ▽ ` )

 

美味しい物食べたり、

古い町並みを散歩したり、飛騨高山を満喫してきました♪(´ε` )

 

0814image3.jpeg

 

そして、私の大好きな川( ´ ▽ ` )ノ❤

 

0814image4.jpeg

 

山奥は特に涼しくて癒されました❤

 

みなさんも暑さに負けず

残りの夏を楽しんでいきましょうね( ´ ▽ ` )ノ!

記事一覧を見る

-->